【不思議】三つのUFOが天から落ちてきた!? in 中国黒龍江省

中国にUFOが出現し墜落してしまった!?

2014年の6/16 夕方6時ごろ、黒龍江省拝泉県内に空から三つの未確認飛行物体が落ちてきました。下の写真がその未確認飛行物体です。果たしてUFOなのでしょうか?UFOだとしたら乗っているのは平和を愛するナメック星人なのでしょうか、それともフリーザやでデスラー総統のような侵略系の宇宙人でしょうか?

UFO1




スポンサードリンク

依安県双陽郷孟常村の方々が言うには、当時空から巨大な爆発音が聞こえてきて、その後空に大きな火の玉が見え、農家の菜園に落ちてきました。それを見た村人が通報し、調査員が現場に急行したとのことです。

UFO2

UFO3

さらには似たような物体が泉県内にも落ちてきたとの情報をキャッチして、そちらにも調査員が急行したようです。この現象は一体何だったのでしょうか?

出典:新華社

キバヤシ:ナワヤ、どうやら中国の黒龍江省にUFOが三つ落ちてきたようだ。

ナワヤ:な、なんだってー(AAry

キバヤシ:世界の滅亡は近い!

懐かしのMMRを思い出すシチュエーションです。

写真を見ると丸い物体の半身を帽子をかぶっているように 布のようなものが覆っています。まるで巨大などんぐりです。心なしか繊維質の素材を編んでいるようにも見えますが、これは異星人の未知のテクノロジーでしょう。




スポンサードリンク

丸い形的にはサイヤ人たちの乗り物に近いです。異星人のタイプ的にはフリーザのような侵略系の可能性が大ですね。三個落ちたということは、ベジータ、ナッパ、ラディッツのサイヤ人三人が揃って幼いころに地球に送られたカカロットを探しに来たのでしょうか。 現地調査員たちの戦闘力は5前後と推測されます。地球の運命はどうなってしまうのでしょうか。

しかし、この物体はなんでしょうかね?第一印象ではボールなのですが、ボールにしては作業員の方と比較して大きいので 違う気がします。川に浮かべるブイとかでしょうか、ブイをまとめて燃やしたら破裂して飛び散った、とかですかね?いずれにせよ、最初に聞こえた大きな爆発音でこの物体が炎をまとい飛び散ったと推測します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク