当サイトについて

さてさて、これから色々と自分の興味あることを書いていこうと思います。子供のころから科学や動物が好きなのと、中国語を勉強していたので、日本のみならず英語圏や中国語圏の科学的な発見、出来事などを紹介出来たら面白いだろうな、と思いブログを作りました。その他にも面白そうなことがあれば書いていきます。科学は下手の横好き程度で至らぬ点もあるかもしれませんが、ご覧いただいている方に少しでも興味を持っていただければ幸いに思いますので、よろしくお願い申し上げます。

また、当サイトで使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。記事内容は著作権の侵害を目的とするものではないので、著作権や肖像権に関して問題等ございましたらお手数ですがご連絡ください。著作権所有者様からのご連絡があった場合は、適切な対処または削除いたします。

プロメテウス管理人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする