どうしてこうなった!?的な不思議な写真画像集

写真の撮り方、写り方、タイミングで不思議な写真が撮れてしまう場合があります。中には思わず目が点になるような写真も多くありますが、今回そのような奇跡の一枚を集めて見ました。

0a04c352-s




犬と鳥が合わさって犬に翼が生えているように見える瞬間です。

2a962a2a-s

よく見ると人の頭が犬になっていますΣ(゚Д゚)

2be93404-s

審判が手からヒャダルコを放っているようです。

2c374ba3




少し空いた戸があたかも馬に乗る少年がスターウォーズのライトセーバーを持っているように見えています。

3b26e6fd

遠方に大きな船が写っていますが、この船があたかもトラックの荷台に乗っているように見えています。

3e4c40e3-s

ポニーテールの少年に見えますが、後ろのポニーテールの女の子がちょうど少年に隠れてしまったためにあたかも少年がポニーテールをしているように見えています。

3f102e33-s

犬が口からファイヤブレスを放って焚火に火をつけているように見えます。

7bfbb34f-s

人の顔がリャマになっています。

9ea6d615-s

上手くヘルメットが脱げて透明人間みたいになってしまっています。

96ecfd61

犬がぺろぺろして女性の唇が巨大なたらこ唇になってしまっています。しかし、犬の舌はでかいですねΣ(゚Д゚)

752f6303-s

釣りをしている女性の顔が犬になってしまっています。

a987d949-s

こちらは目の錯覚で、板の上でスピーチをしている女性がいますが、その手前に旗の影ができています。この影により板が浮いているように見えています。

b16cbde2-s

釣った魚がちょうど人の顔の位置に来ており、人の顔が魚になっています。また魚のひれがサングラスみたいになっていますので、一層人の顔のように見えています。

fe0a2850-s

あくびでもしたのでしょうか、口を開けた馬の口の中からエイリアンみたいにまた口が出ています。

出典:buzzfeed




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする