思わず笑顔になるような可愛いくて賢いカワウソのgifを集めてみた

あまり知られていない可愛い動物といえばカワウソを思いつきます。カワウソは可愛いだけではなく、実はかなり賢い動物なのです。そんなカワウソの可愛さや賢さがわかるようなgifを集めてみたのでぜひともご覧ください!

5690e541




芸を披露している最中です。銃で撃たれて死んだふりをする芸ですが、いつまで死んだふりをしていいのかわからず思わずチラ見をしたら、まだ終わっていないことに気が付いて再び死んだふりを開始してしまったというカワウソちゃんです。

1d1b32b3

おしりをふりふりしてダンスを踊っているのりのりなカワウソちゃんです。

3811271e

何をしているのかと思えば、石を落とさないようにしながら手や胸の上で転がして遊んでいます。

6a4c79c2




こちらもまるで焼きたてのお餅を手で持った時のように、小石を手に持って遊んでいます。

d4b3e0c4

こちらは新体操の選手にでもなれそうな石さばきです。落とさずにうまく胸の上で転がしています。

888523ab

こちょこちょをされて嬉しそうなカワウソの赤ちゃんです。手を口でくわえているしぐさで可愛さ倍増です。

34fb727f

トドのぬいぐるみを攻撃しているカワウソです。

aeafba3f

こちらは二つの石を落とさないようにころころと転がして遊んでいます。どうやら丸い石を見つけると転がしたくなってしまうようです。

典:buzzfeed 




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする