これは何なんだ!?お墓でエイリアンが撮影される?

Alien-Grave-624097
お墓で動画を撮影していると、動画の中にエイリアンらしきものが写り込んでいました。YouTubeに投稿されたこの動画は、木々に囲まれた墓の中を見回すようにゆっくり撮影していました。すると、墓石の陰から覗き込むようにこちらを見ているらしきものが写っていることに気づき、その地点を拡大したところ、明らかに不審なエイリアンのようなものが写っていました。その後、カメラは通り過ぎ、再度同じ地点を映したときにはすでに謎の生き物はいなくなっていました。いったい何だったのでしょうか?
Cemetery-1-405377

スローで拡大したところ、その生き物は緑と灰色の中間のような肌の色をしていました。動画の最後には、”これは何だ?”という疑問が書かれており、投稿者もこの生き物が何であったのか疑問に思っているようです。

この動画を見た多くの人が、めいめいの推測を述べていますが、大方の意見はねつ造されたものである、という流れです。

Alien-Face-405378
この動画を見たある人は、いや、これは普通に作り物でしょ。という明らかに疑いの目を向けていました。その他には、”何かうさん臭く見える、そもそも墓の中でビデオをこんな風にとるのはおかしいでしょ。”ごもっともな意見もありました。 しかし、そんな空気もつゆ知らず、”凄い動画だ。本物か偽物か全くわからないが、何か感じるものがあるよ。”と動画に引き込まれている意見もありました。
Grave-game-405376

下がその話題の動画です。

お墓が日本っぽいですね。よく見ると墓石に漢字のような文字も書かれています。しかし、この動画は見たことありません。一体何なのか気になるところです。

出典:veriousnews.blogspot

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク