オーロラをバックにした美しいアイスランドの滝の写真集 アイスランド

息をのむようなアイスランドの滝の写真集です。夜空を背景にして取られた写真は、緑のオーロラも加わって幻想的な構図を見せています。写真を撮ったのはアイスランド南部のレイキャビクの住むArnar Kristjansson氏です。Arnar氏は行く先々でイタリアに住むガールフレンドのSimonaさんと行く先々で撮りためました。

2ED8FDBC00000578-0-image-a-2_1448632765765

スポンサードリンク
2ED8FE2000000578-0-image-a-4_1448632768570
2ED8FE1400000578-0-image-a-5_1448632776430

Arnar氏は、”Simonaと私は今年の夏が初めて一緒にアイスランドを回りました。今回の旅行は非常に驚くべき経験ばかりでした。これらの滝の写真はおそらく最もとるのが難しい写真でしょう。”と語りました。

2ED8FE1C00000578-0-image-a-8_1448632782733
2ED8FE1000000578-0-image-a-10_1448632806705
2ED8FE0C00000578-0-image-a-12_1448633312206
”私たちは、オーロラが出ている間に滝で写真を撮ろう、と話しましたが、滝の近くに行くと水しぶきがすごいので、最初は無理かと思いました。しかし、着替えを3セットと防水用のカメラのバッグを持って戻り、写真を撮りました。水しぶきがすごかったので、レンズの水滴の拭き取りに行ったり来たりしていました。そんなこんなでベストショットをとるのに一時間かかりました。このような素晴らしい経験をしたら、生きているとは素晴らしいと実感できますよ。”と語りました。
2ED8FE1800000578-0-image-a-13_1448633321106

スポンサードリンク
2ED8FE2400000578-0-image-a-15_1448633324164
2ED8FE0800000578-0-Even_by
2ED8FE2800000578-0-image-a-20_1448633330157

出典:dailymail

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク