スターウォーズに出てくるようなUFOが撮影される。アメリカ ボストン

奇妙な飛行物体がアメリカの夜空を飛んでいた瞬間を捉えた動画が話題になっています。動画は、2015年10月24日の午後7時ごろ、ケンタッキー州とオハイオ州の州境に近いニューボストンで撮影されました。

スポンサードリンク

この奇妙な飛行物体は、側面に窓が並んでおおり、光を放っていました。もちろんUFO信者たちはこの飛行物体は地球のものではない、と信じています。動画のナレーションには、”この動画はニューボストン郊外でトーマス・Sによって撮影され、写真は17歳の息子のクリストファーによって撮られた。”とあります。

UFO-spotter-claims-this-craft-is-a-government-cover-up

また、ナレーションには、”私がこの飛行物体をUFOというよりもむしろエイリアンの乗り物と呼びたいです。なぜなら、この物体を各出してよく見てみると、構造の細部まで見えてきます。そしてこの姿は非常に奇妙です。”とあります。

UFO-spotter-claims-this-craft-is-a-government-cover-up (1)

動画を撮影した後、親子は二機の軍用ヘリコプターがその飛行物体の後を飛んでいるのを見た、と主張しています。また、その飛行物体は頭上を横切った際でも不気味なほど静かに飛行していた、と言います。

UFO-spotter-claims-this-craft-is-a-government-cover-up (2)

スポンサードリンク

動画が終わる直前に、短時間に二回の強い発光が見られますが、飛行物体からのものかまでは判断できません。動画はYouTubeに ‘secureteam10’によってアップロードされ、170,000回以上再生されています。

出典:mirror.co.uk

あわせて読みたい!

【UFO】宇宙人はいいやつだった!エリア51で働いていた科学者が宇宙人はいいやつだったと証言

1905年以降のアメリカでのUFO目撃情報数と目撃地を表した地図が作成される。

【UFO】これは微妙?ネス湖の上空で2つの空飛ぶ円盤が撮影される。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク