【オーストラリア】こっそりとプールで水浴びしていたカンガルーが撮影される

メルボルン北部の民間の裏庭にフェンスを飛び越えてカンガルーが入ってきました。プールを覗き込んだのちになんと飛び込んでしまったのです。早朝午前5時に警備カメラがカンガルーがプールに飛び込んだ瞬間をとらえていました。
kangaroo1

スポンサードリンク

この家の住人、Amy Garrawayさんは、カンガルーは合計45分間プールにいました。”別に後ろから押してプールに突き落としたわけではなく、カンガルーが自分から入ったのです。”

kangaroo2

”以前にアヒルがプールで泳いでいたことはありますが、カンガルーは初めてです。その日も両親が水がバシャバシャいう音を聞いて不審に思って見に行ったところ、カンガルーがプールから出ようともがいていたのです。”

enhanced-19507-1446004445-1 (1)

両親は三回にわたってカンガルーを外に追い出そうとしましたが失敗し、結局カンガルーの腕をつかんで引き上げました。と、Amyさんは説明しました。

enhanced-3255-1446004421-10

スポンサードリンク

”その日はだいぶ暖かい日でしたので、涼みたかったのでしょうが、プールの深さがどれくらいあるのかわからなかったのでしょう。”と、Amyさんは語りました。

enhanced-25305-1446004398-1

プールから助け出されてからのち、結局3時間くらいうろうろして、立ち去りました。その時の様子は疲れ切っていました。

enhanced-7857-1446005667-2

出典:buzzfeed

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク