【驚愕】カラスが公園のごみ掃除をしている光景が撮影される

1, 何ですか、これは!

980x

スポンサードリンク

カラスは高い知能を持っていると言われていますが、その一端を垣間見れる出来事が撮影されました。このカラスはなんと公園に落ちていたごみを、ごみ箱に捨ててしまったのです。

2, こんなところに置きっぱなしとは…

980x (1)

3, 仕方ないですね、よっと

980x (2)

4, これでよしっと

980x (3)

5, ふう、世の中が少しでも良くなるならばお安いご用ですよ!

980x (4)

出典:distractify

あわせて読みたい!

【動物】餌をあげていたカラスがお礼に贈り物をくれるようになった。

【動物】眠そうな犬のgif 10選

【動物】カワウソ萌え!意外に可愛いカワウソのgif集

絶滅していて本当にありがとうと思うような巨大生物達の激ヤバ画像集

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク