【動物】カワウソの可愛い赤ちゃんの名前を募集中 in オーストラリア

オーストラリア、シドニーにあるタロンガ動物園は、新しく生まれたカワウソの赤ちゃんの名前を募集しています。コツメカワウソの赤ちゃん達は1月8日にシドニー郊外にあるダッボーで生まれました。飼育員たちは三匹の赤ちゃんの内、二匹に名前をつける予定ですが、残り一匹の名づけ親を募集しています。

267532EE00000578-2986053-image-a-38_1425892953935

スポンサードリンク

三匹の赤ちゃんトリオは、二匹がメスで、一匹がオスですが、エリコとポケットの間に出来た子供たちです。エリコにとっては二回目の出産になります。”エミコもポケットも子育てに熱心で、頑張って子育てをしています。”と、飼育員のイアン・アンダーソンさんは語ります。”赤ちゃん達はずっと巣におり、私たちはモニターを通して彼らが問題なく成長しているかどうか確認しています。”

2675290D00000578-2986053-image-m-34_1425892281873
2675291900000578-2986053-image-a-35_1425892291626

今回の出産は、動物園の繁殖プログラムの一環で、昨年妊娠した動物たちの中の最初の出産になりました。”2014年に生まれた彼らの兄弟たちは、両親たちを助けて子育てを手伝っています。”とアンダーソンさんは語ります。”コツメカワウソは社会的な動物で、集団で生活しているので、これからも一緒に暮らすことでしょう。”三匹は金曜日に最初の予防接種と健康チェックを受けました。

26752C6600000578-2986053-image-m-36_1425892314004
26752C6200000578-2986053-image-a-37_1425892326304
26752FFA00000578-2986053-image-m-40_1425892976648

今現在、赤ちゃん達はほぼ巣の中にいるので、外へはめったに出てきません。飼育員達は、もう数週間もしれば赤ちゃん達が両親や仲間たちと一緒に外に出て泳いだりして遊ぶようになり、もっと赤ちゃん達を目にする機会が増えることを予期しています。”4月の終わりには、赤ちゃんはいつも外で遊んでいるようになるでしょう。”とアンダーソン氏は語りました。

出典:dailymail

あわせて読みたい!

【動物】カワウソ萌え!意外に可愛いカワウソのgif集

クアッカワラビーと一緒に写真を撮るのがひそかなブームとなっている

【動物】意外と可愛い大きなぬいぐるみみたいな巨大ウォンバット、パトリック♂(29歳)

【動物】保護されたカモノハシが人間になつく。お気に入りはお腹こちょこちょ。

【動物】家に来るカンガルーに餌をあげていたらカンガルーと仲良くなれた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 塩せんべい より:

    ウソ美
    ウソ代
    ウソ子
    ウソ美がいいと思う。

  2. ことりん より:

    カワ子
    幸せになるようにと願って、クロバー など