【動物】カブトムシを乗りこなすロデオなカエル

インドネシアから面白い写真が届きました。小さなカエルが、カブトムシに乗っています。カブトムシは背中にいる邪魔ものを振り落とそうとしますが、それでも乗っているカエル。とうとうカブトムシはカエルを振り落とすのをあきらめてカエルの勝利となりました。

カエル:こいつ…動くぞ

229010024fbcddcdd64673a2728a0db3_650x

カエル:すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある

10a40a54a00230f08ce1e6ce9452f49a_650x

カエル:いぇ~い!見せて貰おうか、インドネシアの甲虫の性能とやらを

15d6f08903ba26f2910a1ab5a66255ed_650x

カブトムシ:いぇ~いじゃねーよ、種族の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

d2575e5beeb039259ade4029069f7058_650x

カエル:…ぼ、僕は、僕はこのカブトムシに勝ちたい

beffaba110ea904f1f6ad9dee95c27ad_650x

カブトムシ:こいつ!違うぞ!アマガエルなんかと、装甲もパワーも!

542d249d248a44cdd634a2951c1c4480_650x

カエル:これで落ちなければ、おめでとうってとこだな。

29e907897f57601c78e5b75437febbd5_650x

カエル:ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。じゃあな!

f8cf69e91c4fae21e2cb17a7fb7f4138_650x

出典:news.distractify.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク