【動物】ジャンプしたフェレットがまっさかさまに墜落する。

フェレットが猫のようにジャンプをして、反対側のテーブルまで飛ぼうとしましたが、なんとも悲しい結果となってしまった動画がYouTubeに投稿されました。

なにやらもぞもぞした物体があります。

フェレット

なんとフェレットでした。

フェレット2

机から少し離れた棚に移動したいようです。

フェレット3

心の準備がまだ出来ていないようです。

フェレット5

さて、心の準備は出来たようで、表情にはやる気がみなぎっています。

フェレット6

アムロ、いきまーす!

フェレット7

スキーのジャンプのように華麗に飛行しています!

フェレット8

と、思ったのですが、まっさかさまに墜落していきました。

フェレット9

倒れて何を思っているのでしょうか、フェレットもジャンプに失敗するのです。

フェレット11

Watch This Ferret Attempt To Jump From One Surface To Another And Fail Adorably

Watch This Ferret Attempt To Jump From One Surface To Another And Fail Adorably

ちなみに猫もジャンプに失敗することもあるのです。

bda9b17f

動画はこちらです。

出典:buzzfeed

あわせて読みたい!

【動物】救助されたラッコの赤ちゃんが可愛すぎる

【動物】ワニって意外と動ける!?本気出したワニのジャンプ力

【動物】網にかかったアシカが船の甲板で荒ぶり修羅と化す。船員や犬をフルボッコ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク