【動物】網にかかったアシカが船の甲板で荒ぶり修羅と化す。船員や犬をフルボッコ

不幸だったのは船員かアシカか、おそらくは両方だったのでしょう。ロシアの漁船の網にかかったアシカを海に返そうとしたのですが、アシカの逆鱗に触れて手がつけられなくなってしまった動画です。船員や犬を投げ飛ばし、この修羅場を治めるにはアシカの怒りが静まるのを待つしかないのでしょうか。

網の中には大物がかかっており、船員たちが緊張の面持ちで網から出そうとしています。

アシカ2

頭が出てきました。あまりの迫力で、近くにいた船員たちは身の危険を感じ思わず後ずさりしています。

アシカ3

出てきたのはアシカでした。近くにいた船員を見つけて襲い掛かっています。

アシカ4

肩の防寒具に噛み付いて、そのまま振り回しています。

アシカ5

投げ飛ばされた船員は、あまりの力に宙に浮いています。

アシカ6

とりあえず、命はあったようで一安心です。

アシカ7

もう誰も近寄れなくなって、蛹が成虫になるが如く悠々と網から出ています。

アシカ8

完全体アシカの誕生です。久々のシャバの空気はうまいぜ!

アシカ9

なんと船には犬が乗っていました。これはもう嫌な予感しかしません。

アシカ10

アシカはあたりを見回して状況を確認しています。

アシカ11

思わずやめて!と叫んでしまう瞬間が訪れました。なんと、船員が甲板に落ちている魚をアシカめがけて投げつけてしまいました。この魚がアシカにクリーンヒット。

アシカ12

当然、魚を投げつけた船員をロックオンしています。

待ちたまえ!と、そこに立ちはだかるわんこ!頼もしい限りですが尻尾も丸まっていますし嫌な予感しかしません。

やっぱり、と思ったとおり、襲われます。しかも体格差から一方的な戦いでした。悲鳴と共に投げ飛ばされてしまいました。
アシカ15

勇敢な犬です。やられても一矢報いようとしますが、これもまた返り討ちです。とんだとばっちりでした。

アシカ16

次は誰だ?このアシカを除いて船の上の誰もが戦意喪失しています。はよ帰れ!と船員たちの心の声が聞こえてきそうです。

アシカ17

出典:americanlivewire

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする