【中国の反応】野生のサルが観光客から酒を奪い取って泥酔したあげく、つまみの落花生まで奪う。

2014年11月8日、貴州貴陽、黔霊山公園で、野生のサルの群れが観光客を襲い、飲んでいた酒を奪い取りました。この観光客は公園内で座って酒を飲んでいたところ、十数匹のサルが観光客を囲み、飲んでいた酒と、つまみの落花生を奪い取られました。

飲めるものなのか確認中でしょうか。

453_57080_546873

飲めるとわかったとたん、ぐびぐびいってます。

453_57078_471508

453_57072_136484
 

こちらのサルは観光客の足につかみかかっています。やりたい放題です。

453_57073_825285

お酒は全部飲み干したようですが、まだ足りないみたいです。

453_57076_833998

出展:sina.com

中国の反応


1. 中国朋友
飲んでいるのは茅台酒だな


2. 中国朋友
斉天大聖孫悟空は天宮が騒々しくなると酒を飲むでしょ?


3. 中国朋友
孫悟空だ!


4. 中国朋友
サルは邪悪な心を持った生き物だ!


5. 中国朋友
↑頭おかしいだろ?


6. 中国朋友
今年の夏にここに行ったけど、サルたちは観光客の飲み物とか奪い取ってた。小さな女の子に威嚇したり。かなり行儀悪いよ。


7. 中国朋友
公園内に酒や落花生を持ち込むのが諸悪の根源だろ。一度味をしめたら繰り返すよ。


8. 中国朋友
これって、もしかして酒のステマじゃね?


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク