【今日のわんこ】テディーベアのコスチュームに身を包んで走り回るシーズーのマンチカン

彼女の名前はマンチカンといいます。猫ではなく犬のシーズーです。非常に紛らわしくて混乱したかと思いますが、彼女がテディーベアのコスチュームを来て走り回っている動画がYouTubeにアップされました。これじゃない感も否めませんが、これはこれで可愛いです。

遠くから見る分には生きているテディーベアなのかな?と思えます。

anigif_enhanced-22636-1415349167-16

近づくとテディーベアというより、映画スターウォーズに出てきたイウォークに似ています。

anigif_enhanced-20112-1415349233-1

よく見ると、やっぱり犬です。眼には戸惑いが見られます。なにやらせているんだ?だか、本当に似ているのか?だか、もしかして自分は犬ではなかったのか、と自問自答しているのでしょうか。

anigif_enhanced-380-1415349310-1

彼女はシーズーのマンチカンでテディーベアです。これを聞いて何を言っているんだと誰しも少し固まってしまうことでしょう。下が彼女の動画です。

左上がマンチカンにその身をささげたテディーベアです。テディーベアの遺志を受け継いで、シーズーがその身に聖闘衣を纏います。

enhanced-16483-1415349509-8
飼い主さんがコスチュームを作る要点を説明していました。まずは犬の足から頭までのサイズを測り、犬と似た色とサイズのテディーベアを買ってきます。顔と足の裏を切り取り、背中を開けて腕以外の中身を取り出します。犬の首の後ろとのどの下に糸を取り付けて脱げないように締めます。テディーベアの腕がだらんと下がっていたので、上に持ち上がるように縫って調整しました。15分ほどで出来ますよ!仕上がりはこんな感じです。
enhanced-9653-1415350116-9

マンチカンのFaceBookはこちらです!

https://www.facebook.com/munchkintheshihtzu/timeline

出典:buzzfeed

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク