【中国の反応】モデルが陶俑に扮したファッションショーが開催される

10月31日、北京798芸術区中国国際ファッションショーの会場で、モデル達が陶俑(秦の始皇帝の墓から出土した兵馬俑とか)に扮してキャットウォークを歩きました。

10月31日はハローウィンですので、ハローウィンにちなんで趣向を凝らしています。

10957254_980x1200_0

10957252_980x1200_0

10957250_980x1200_0

10957251_980x1200_0

10957253_980x1200_0

10957249_980x1200_0

出典:news.qq.com

中国の反応


1. 中国朋友
ハローウィンが何だって?春節と中秋節を知ってりゃいいだろ?どいつもこいつも、最近は幼稚園でもどこでもハローウィン言いやがる。ちくしょうが!


2. 中国朋友
何か死んだ人と一緒に焼く紙人形みたい。これ知ってる人いる?


3. 中国朋友
ファッション?そうは見えない。


4. 中国朋友
この姿を見るとびっくりする人も多いだろう。


5. 中国朋友
この不気味さを除いた後に残ったものにファッション性は皆無だな。


6. 中国朋友
こえーよ!


7. 中国朋友
これじゃゴミと一緒だな。


8. 中国朋友
わかる人は芸術の前衛性を、わからない人はその奇特性を感じ取っているんだろうね。


9. 中国朋友
まあ、俺には芸術はわからん!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク