キュンキュン言いながら一心不乱にカボチャを食べ続けるヤマアラシが可愛い

無題6

ヤマアラシは写真でも見たことない人のほうが多いかと思いますが、実は鳴くのです。しかも、小さな子供が拗ねているみたいにキュンキュンと鳴きます。

このヤマアラシがかぼちゃをむしゃむしゃ食べながらきゅんきゅん鳴いている動画がアップされました。ヤマアラシの名前はテディーベアちゃんです。小さなカボチャをもらうと、カボチャが大好物のようで、両手で抱えながらカリカリむしゃむしゃとひたすらかじっています。飼い主が声をかけると返事を返すようににゃんにゃんと猫のように鳴いています。ヤマアラシは意外なほど可愛いかったのです。

なにやら毛深い生き物が!?

無題13

カボチャをロックオン!

無題11

カボチャに興味津々です。

無題4
無題12

一つかじってみると、う…う・ま・い・ぞーーー!

無題6

無題5

かじる、カボチャをかじる。もうとまりません。

無題7

余りの食欲に飼い主さんにカボチャをもう一個もらいます。食べながらひたすら唸っていました。

無題8

意外と可愛かったヤマアラシでした。

動画です。是非ご覧ください!

出典:news.distractify.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク