【動物】巷で有名だった狂犬シェパードが一羽のガチョウと出会って心を開く

50ce13a5507317e22506990472b4a1a2_650x

一匹のシェパードが一羽のガチョウと出会ってからだんだんと心を開くようになりました。このシェパードは11歳でレックスといいますが、不幸な生い立ちであったために心を閉ざし、非常に攻撃的でした。

45da07b395e873f7b18be58d021813f7_650x


スポンサードリンク

彼を保護した施設はレックスのみならず周囲への安全を考えて安楽死を考えるほどでした。

48a18fb97fb069590744dffe96d3e424_650x

ある日、ジェラルディンというガチョウが施設にやってきました。そして、ジェラルディンが施設内のしかもこの攻撃的な犬のテリトリーにまよいこんだとき、職員の脳裏に最悪のケースがよぎりました。

3aabdcfd50fd9268aeaf516324931642_650x

しかし、レックスはジェラルディンを受け入れ、しかもお互いに仲良くなってしまったのです。誰もが予想だにしなかった光景でした。

0e86f54dd62b0170353d7f3ea331b3b4_650x

以前はエサを与えるときでも、噛み付かれないように投げていましたが、今ではジェラルディンがいれば近寄っても平気になりました。

e0d282eb29c1b5ed260455cca14f652e_650x


スポンサードリンク

仲良くなった後、二人はより素直に心を開くようになりました。

bdae42638e1730782ca71000211f5766_650x

二人は一緒に遊び、夜も一緒に寝ています。

e4762bad5517eba49124e2a5f5edfce9_650x
66fc2b70c02edcc1ec06f99410846bca_650x


スポンサードリンク

このような意外な組み合わせ、友情はなかなかお目にかかることは出来ません。いつまでも仲良くいてほしいです。

出典:news.distractify.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク