【きょうのわんこ】動物病院に行くのを怖がる犬達の決定的瞬間

人間も犬も病院に行くのは嫌なものです。飼い主から今から病院に行くといわれて理解したのか、みんなしょんぼりしてしまっています。

訴えかけるような目で見つめられています。

OOVXi3v-934x

こっそり事務員さんに成り代わり、自分の診察を拒否しようと作戦実施中。

PpKZxgH-934x

飼い主の上着に顔をうずめて隠れています。

4t3t5

人生が終わったような悲壮な顔つきです。

5t34t53t4

今から病院にいくと聞いて気が気でない様子。

65y4ty54

ベンチの下に逃げ込んでしまいました。

534t54t

訴えかけています。

534tg53

てこでもうごかなそうだったので、抱えてきました。

5t43t54t

こちらもそうです。

ht4h

手を離すと逃げ出しそうです。

h65y65

不安そうな面持ちです。

fgregreg

隠れてしまっています。

gr3g53g5

かなり不安そうです。

hg64hg4

いすの下に隠れていますが、逃げ場がありません。

t53t534

もう少しで泣きそうな感じです。

gtege4ge

早く終わって欲しいようです。

g53g5gh

治療ももうすぐ終わりです。

frgg33

出典:news.distractify.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク