【中国】天変地異の前触れ?まるで魔界の川!一夜にして川が血の色に染まる

2014年7月24日の朝、浙江省温州市蒼南県龍港鎮新美洲村で奇怪な出来事が起こりました。新美洲にある川の水が一夜にして血の様な赤色に変わりました。地元の人の話では、朝の4時から5時頃には川の水は正常でしたが、6時くらいになると川の水がだんだんと血のように赤くなりました。このようなことはこれまで見たことがないということです。

02576175
02576190
02576186
02576188

出典:东方网

まあ、何かしら薬品や染料の不法投棄の可能性が高いと思いますが、それを言ってしまうとみもふたもありませんか…。しかし、見事なまでにまっかっかです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク