【大道芸】目隠しをして、輪を使ったジャグリング!まるでイリュージョン

フランス人ジャグラーでイリュージョニストのLindzee Poi氏はその動画”amelymeloptical illusion”において脅威の能力を披露しています。この動画を見ると、この輪っかはどうなっているんだ?とみんな食い入るように見つめることでしょう。




今回はより難易度の高いテクニックに挑戦しました。それはなんと目隠しをしてジャグリングを行うという離れ業です。彼は顔をフードですっぽりと覆い、リングを信じられない、というか不可能でしょ?と誰しも思うように滑らかに回しだします。その動きには思わず何か種があるのではないかと思ってしまいます。

出典:huffingtonpost




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク