もう眠いよ、パトラッシュ…眠そうな犬のgif 10選

588e42a5-s

猛烈な眠気が襲ってきて寝るのを我慢できなくなるのは人間も犬も同じのようです( ´∀`) そんな眠りに落ちる瞬間の犬たちの可愛いgifを集めてみました!

805d771b




丸々と太ったワンちゃんです。歩道のど真ん中で寝てしまいました。飼い主さんもどうしていいかわからず取りあえず犬を抱えて引きずっています。それでも起きないのは飼い主さんとの信頼関係が強いからでしょう。

0edf48fc

強面のワンちゃんです。うとうとしているのか睨んでいるのかよくわかりませんが、体勢を変えようとした瞬間に倒れるように寝てしまいました。飼い主さんはベッドになってしまっており、起きるに起きられません。

e9af78f4

コーギーが力尽きる瞬間です。ベッドの上にひかれた自分用のブランケットに向けてとぼとぼ歩いて行っていますが、たどり着いたと同時に転げるようにブランケットの上に倒れてしまいました。

c9b1352a




目がしゅぱしゅぱしている眠そうな子犬です。

5459e84a
こちらのハスキーは寝ながら床にまき散らかされたドッグフードを食べています。寝たいという欲求と食べたいという欲求を同時に満たそうとしているようです。
6466c0a6
テーブルの上に顎を乗せて寝ていたのですが体勢が悪く討とうとした瞬間にずり落ちてしまいました。
7ddf63d6
眠すぎて完全に無防備になってしまっている子犬です。
b6b50d29

座って寝ていると思わず頭から床に崩れ落ちてしまいました。

28a050fb

まん丸に太っており、ぶよんぶよんしている子犬です。寝てしまって前のめりに倒れてしまっていますが脂肪によりぶよんぶよんしています。
出典:buzzfeed
眠そうなワンちゃんは可愛いですね( ´∀`)




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク