南笙姑娘(ナンショングーニャン)の真実。チャイナドレスと中国美少女の破壊力!なのだがちょっと落ち着いて聞いて欲しいんだ。

現在ネットで絶対的美少女人気を博している中国の南笙姑娘(ナンショングーニャン)が自身のプライベート写真を公開しました。ネット上での写真とプライベートでのギャップにナンショングーニャンのファンたちは驚きを隠しきれません。こちらが人気となっているナンショングーニャンの写真です。




スポンサードリンク
126654494_14034223441811n
126654494_14034223438051n



スポンサードリンク
126654494_14034223420401n

近年はネットが普及して、人々の撮った写真が多くの人の目に入るようになってきました。ネットに投稿した写真が爆発的な人気となり、”女神”となるケースも多々あります。そんなレンズを通して出来た女神たちも現実を目の当たりにして突っ込まれることも。最近話題となった、「南笙姑娘(ナンショングーニャン)」もその一人です。写真では神秘的で優雅な彼女も、私生活では”女漢子”といわれる男性のような性格だったのです。中国のネット民曰く、カツラは美少女に変えるものなんだ…と。古風で美しい写真とは対照的に現代っ子ぽい日常風景の写真です。ナンショングーニャンの中の人は実はこんな感じだったのです。

126654494_14034223510221n
126654494_14034223536361n
126654494_14034223538911n



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク