ラブラドールレトリーバー扮するメアリージェーンに愛されたスパイダーマン

スパイダーマンは言わずと知れたアメリカのヒーローで、蜘蛛のように腕から糸を出したり、壁をよじ登ったりすることが出来、その能力を駆使して悪者をやっつける正義のヒーローです。

そのスパイダーマンのヒロインといえばメアリージェーンが有名ですが、このメアリージェーンに扮するラブラドールレトリーバーがスパイダーマンに愛情を表現している動画がアップされました。スパイダーマンが大好きなのでしょう、をひたすらぺろぺろしています。




こちらがちょっと毛深いメアリージェーンです。上を見て何かを待っているようです。

ec80dfc5-s

するとなにやら赤い物体が上から降りてきています!

f8c9c0c0-s




下りてきたのは何とスパイダーマンでした。そしてメアリージェーンはスパイダーマンに気づいたようです。スパイダーマンがメアリージェーンの真正面に来ると・・・

4ffcf681-s

ぺろぺろしだします。

192df164-s

あまりの猛攻にたまりかねたスパイダーマンはいったん上に退散しています。

017861da-s

スパイダーマンが再び下りてくるのをじっと待つメアリージェーン

998dc371-s




そしてスパイダーマンが再び降りてくると、すかさずぺろぺろします。

357aa684-s

YouTube動画はこちらです。

飼い主の声:ピート(犬の名前)よかったわ。メリージェーンそっくりよ!と、飼い主は上機嫌でした。

こちらが映画スパイダーマンの有名なキスシーン

出典:HuffPost Entertainment

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク