一度は住んでみたい大自然に囲まれた憧れの別荘の写真集

ゆっくりと心を落ち着けてみたくなるけど、実際に住むとなるとちょっと考えてしまう大自然に囲まれた別荘の写真を集めてみました。

都会の喧騒を離れてゆったりしたい時、こういう別荘に住んでみたいですね。世界中の別荘の写真を集めた特集です。どこの国にあるのかもわかりませんが、住み心地はいかほどか気になるところです。

① 小さな丘をぐるりと迂回して流れる川の側に建っている山小屋。河に魚がいれば釣り好きにはたまらない環境でしょう。

08826d62-s


スポンサードリンク

② 湖の上に建つ家。船みたいに果たして水面を動けるのでしょうか?
659418b2-s

③ 崖の麓に建つ小屋。電柱や電線も見当たらないので、電気は来ていないのかもしれません。煙突もないので住むというよりも一時避難所みたいな感じなのかもしれません。
0ac3c6de-s
④ ビーチのすぐ側の家。テラスから海に飛び込めそうです。こういう場所でフローズンダイキリを片手にのんびりしてみたいですね。
87ef1543-s
⑤ 入り江の側の小屋。入り江を独り占めしています。
fa2d4a95-s




スポンサードリンク

⑥ 北国の灯台の側にある小屋。写真ごしに寒さが伝わってきます。メインの色が雪の白と岩のグレーの単調な色が北国の雰囲気を醸し出しているお宅です。
897e9b2a-s

⑦ 山の中腹にある小屋。山を下りるときはスキーを使うのでしょうか?
abe1db4c-s

出典:新華社

風景が綺麗なところばかりですが、個人的には④の砂浜のそばに住んでみたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク